年末のご挨拶

現在のページ
ロクハン > 新着情報 > 年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年も押し詰まり、残すところあとわずかとなりました。
2017年中も、ロクハンをご愛用頂きまして、誠にありがとうございました。

誠に勝手ながら年内12月28日(木)をもちまして、ロクハンは2017年の業務を終了とさせて頂き、
12月29日(金)から2018年1月4日(木)まで、年末年始のお休みとさせていただきます。
新年は1月5日(金)より営業を開始いたします。

これに伴い、ロクハンの栃木本社ショールームも同期間、お休みとさせていただきますのでご注意ください。
ロクハンオンラインショップ・ロクハンサポート(電話・メール)につきましても、
1月5日(金)以降のご対応とさせていただきます。
ロクハン東京ショールームは、年内12月30日(日)までの営業となります。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を頂きますようお願いいたします。

またロクハン東京ショールームの2018年以降の営業日についてですが、
誠に勝手ですが当面の方針として、土、日、祝日のみの営業とさせていただきます。
1月の営業日は下記のカレンダーをご参照下さいませ。

2018Januarymin.jpg

2018年も皆様にZゲージを楽しんで頂けるよう、引き続き魅力的な製品の企画開発・販売を行い、
更なる向上を目指してまいりますので、
より一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせていただきます。


全てが揃う!!ロクハンショールームのご案内はこちらから!→ ロクハンショールームのご案内!

フェイスブックにも同じ内容を掲載しております。皆様のコメントお待ちしております。
フェイスブック新着:年末のご挨拶

この記事のURL : https://www.rokuhan.com/news/2017/12/post-230.html

2017年12月25日 | TOP