年末のご挨拶

現在のページ
ロクハン > 新着情報 > 年末のご挨拶

年末のご挨拶

本年も押し詰まり、残すところあとわずかとなりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

2015年中も、ロクハンをご愛用頂きまして、誠にありがとうございました。

2016年も皆様にZゲージを楽しんで頂ける様、魅力的な製品の企画開発・発売をし、更なる向上を目指してまいりますので、より一層のご愛顧を賜りますよう、お願い申し上げて、歳末のご挨拶とさせて頂きます。

また、誠に勝手ながら、本日をもちまして、本年度の業務を終了させて頂きます。
2015年12月29日(火)から2016年1月4日まで、ロクハンは冬季休業とさせていただきます。
新年は1月5日(火)より営業を開始いたします。
これに伴い、ロクハンショールームは同期間、お休みとさせていただきますのでご注意ください。
ロクハンオンラインショップ・ロクハンサポート(電話・メール)につきましても、1月5日以降のご対応とさせていただきます。

ご不便をおかけしますが、何卒ご理解を頂きますようお願いいたします。

yuuhi52.jpg


全てが揃う!!ロクハンショールームのご案内はこちらから!→ ロクハンショールームのご案内!

フェイスブックにも同じ内容を掲載しております。皆様のコメントお待ちしております。
フェイスブック新着:2015年 年末のご挨拶

この記事のURL : https://www.rokuhan.com/news/2015/12/post-182.html

2015年12月28日 | TOP