ロクハン東京ショールーム オープンのお知らせ!

現在のページ
ロクハン > 新着情報 > ロクハン東京ショールーム オープンのお知らせ!

ロクハン東京ショールーム オープンのお知らせ!

いつもロクハンをご愛用いただきありがとうございます。

先日発表いたしました、東京・浅草のロクハン新ショールームのオープン日時が決定致しましたので、
お知らせいたします!

新ショールームでも栃木本社ショールームと同様、ロクハンの全製品を見るだけでなく、
発売中の製品の全てをお買い求めいただけます!
また、ショールーム限定品の販売も行います!

更に、Zゲージとしては国内最大級のレイアウトを設置!
お客様自身が持ち込んだ車両などを走行させて遊ぶことができます!

まずはロクハン製品のみの取り扱いとなりますが、ゆくゆくはZゲージの魅力をより多くの方に発信する拠点として、
他社メーカー様の製品も展示・販売する予定です。
Zゲージにこだわったショールームですが、Zゲージの全てが見られる様になれればと思っています。

オープン日・・・12月15日(金)関係者お披露目会(一般のお客様はご入場できません。)
        12月16日(土)オープン

営業時間・・・11:00~20:00

場所・・・〒111-0042
     東京都台東区寿3-15-7

お問い合わせ・・・0282-20-2365(栃木本社)

支払・・・現金・各種カード対応

アクセス
電車でお越しの方:東京メトロ銀座線「田原町駅」徒歩6分。
         都営地下鉄大江戸線「蔵前駅」から徒歩8分。
         都営地下鉄浅草線「浅草駅」から徒歩10分。
         東武伊勢崎線「浅草駅」から徒歩10分。

map1.jpg


【常設レイアウトの写真】

TOKYODIOKANSEI.JPG

IMG_5399のコピー.jpg IMG_5401.jpg

常設のレイアウトは、高架1線、地上3線のアナログ操作がメインのレイアウトとなりますが、
地上の1線は、e-トレインコントローラーを使用したDCC対応となっております!

また、建物類にはロクハン製のLEDセットを使用しており、日中の姿だけでなく、無数の明かりが煌めく夜の街並みの中を、
Zゲージが走る姿も楽しめます!

このレイアウトでは、お客様自身の持ち込み車両等を走行させて遊ぶことが出来ます!
更にオープン記念として、レイアウトにつきましては当面無料で開放致します!

皆様のご来場をお待ちしております!

フェイスブックにも同じ内容を掲載しております。皆様のコメントお待ちしております。

この記事のURL : http://www.rokuhan.com/news/2017/12/post-229.html

2017年12月 8日 | TOP