留置線セットのご予約受付を開始いたしました!

現在のページ
ロクハン > 新着情報 > 留置線セットのご予約受付を開始いたしました!

留置線セットのご予約受付を開始いたしました!

いつもロクハンをご愛用いただきありがとうございます。

2月に発売を予定している留置線セットの予約受付を開始いたしましたので、ご案内させていただきます。


R080 
留置線セット】 ¥8,800(税別)

R080PKG.jpg R080MAUE.jpg

【留置線セット 製品基本情報
ロクハンのレールセットシリーズに、拡張で様々な遊び方のできる留置線セットが登場です。
ダブルスリップポイントを1本封入し、そのままでも留置線としてはもちろん、
ロクハン製品の
DE10や貨車などを配置して、小規模な貨物ヤードとして使用するといった遊び方も可能です。
さらに、別売のロクハン製レールと組み合わせることで、他にも様々なレイアウトを楽しむことが可能となります。
それぞれのレールを単品で揃えるのに比べリーズナブルな価格設定となっておりますので、
ベーシックなオーバル
レイアウトからさらに一歩踏み出したい初心者の方、
レイアウトの拡張に躊躇していた中級者の方、サブ的なレイアウトを安価で作りたいが、
ある程度凝ったものでないと満足できないという上級者の方まで、
幅広いZゲージユーザーの方におすすめできるセットとなっております。
またe-トレインコントローラー(別売)を使用し、DCCデコーダー(別売)を取り付けた車両を走らせることで、
留置線セットはさらに魅力を発揮します。
1両はオーバルを周回させながら、別の車両は留置線を出入りさせたり、
拡張して貨物ターミナルを作り、複数車両で同時に入替を行うなど、楽しみ方はユーザーの皆様次第です。


【内容物】
・直線レール 55mm×2
・直線レール 110mm×2
・直線レール 220mm×7
・曲線レール R220-45°×8
・曲線レール R490-13°×1
・53.6mm カットレール(左分岐用)×2
・ダブルスリップポイントレール×1
・エンドレール(日本式)×2

【ダブルスリップポイントとは?
レールの長さは112.8mm13度の角度で2本の線路が交差する電動ポイントレールです。
従来のポイントレール2台分と、クロッシング(平面交差)レールの機能を併せ持っています。
このレールを使用することで、平面交差部分を通過する時に、
それぞれ直進方向と分岐方向へ進入させることができます。


IMG_1410.jpg 
IMG_1401.jpg


R080ASOBINEW.jpg R080ASOBINEWB.jpg

IMG_1378.jpg IMG_1391.jpg


ご予約は、お近くの販売店様までお願いいたします。


※ダブルスリップポイントには右分岐と左分岐がございますが、レール自体は共通で、
付属のカットレールによって違いが発生します。本製品では左分岐仕様を採用しています。

※使用例では撮影の為、製品には含まれないレールを
一部使用している場合がございます。


全てが揃う
!!ロクハンショールームのご案内はこちらから! ロクハンショールームのご案内!

ロクハン製品の取扱店舗一覧はこちらから! ロクハン製品 取扱店リスト

 

フェイスブックにも同じ内容を掲載しております。皆様のコメントお待ちしております。



この記事のURL : http://www.rokuhan.com/news/2017/12/post-225.html

2017年12月28日 | TOP