ロクハンが栃木ケーブルテレビで紹介されました!

現在のページ
ロクハン > 新着情報 > ロクハンが栃木ケーブルテレビで紹介されました!

ロクハンが栃木ケーブルテレビで紹介されました!

ロクハンが栃木ケーブルテレビ見て!聞いて!得する!TV う・ら・らの取材を受けました

『う・ら・ら』は、栃木エリア・群馬エリア・茨城エリアの人気のお店、企業、気になるスポットを紹介する番組です。
今回は、栃木エリアの1月9日号の中で
、小さな鉄道模型を生産するメーカーとして、ロクハンを紹介していただきました!
取材では、Zゲージの簡単な由来についての質問や、実際に走行する車両を紹介させて頂きました。
操作を体験していただいた際には、精密さ・スムーズな動きやギミックにとても驚かれた様子でした。


栃木ケーブルテレビ「う・ら・ら」1月9日号の中(動画内の6分56秒まで)にて紹介されていますので、是非ご覧ください!

 
『う・ら・ら 栃木 2017年1月9日号』


また、今回紹介されましたロクハンショールームにつきましては下記リンクからご覧ください!

『ロクハンショールームのご案内!』


IMG_1109.jpg IMG_1103.jpg

ロクハン製品の取扱店舗一覧はこちらから!→ ロクハン製品 取扱店リスト

フェイスブックにも同じ内容を掲載しております。皆様のコメントお待ちしております。


この記事のURL : http://www.rokuhan.com/news/2017/01/tv.html

2017年1月14日 | TOP