第8回「レールエキスポ京都」出展のご案内!

現在のページ
ロクハン > 新着情報 > 第8回「レールエキスポ京都」出展のご案内!

第8回「レールエキスポ京都」出展のご案内!

いつもロクハンをご愛用いただきまして、誠にありがとうございます。

ボークスホビースクエアR京都において開催される、

「第8回 レールエキスポ京都」にロクハンが出展することとなりました。

会場:ボークスホビースクエアR京都

日程:6月25()・626()

開場時間:10
:00~18:00
  ※26日は17:00まで


今回、ロクハンは初の関西エリアイベント出展となります。

昨年までは都内でのイベント出展のみで、ロクハン製品を直接見ることができなかった方が多かったと思いますが、

初めての西日本エリアでの開催ということで、ロクハンから生まれた車両やレールを数多く展示し、
1人でも多くのお客様にロクハンで広げられる世界の魅力や可能性を感じていただけるブースを用意しています。
また、ロクハンブースでは、スマートフォンやタブレットで鉄道模型を操作できる、
『スマートトレインコントローラー』の最新の姿を公開いたします。より進化した『スマトレ』を
初めて体験できる機会となります!
更に、先日発表いたしました、500系新幹線「500 TYPE EVA」を初公開いたします!同じ関西圏を走行する注目の新幹線のスケールモデルを、誰よりも早く目に焼き付けてください!


皆様のお越しを心よりお待ちしております。


8-KYOTO_ol.jpg 8-kyoto2_ol.jpg



全てが揃う!!ロクハンショールームのご案内はこちらから!→ 
ロクハンショールームのご案内!


フェイスブックにも同じ内容を掲載しております。皆様のコメントお待ちしております。

この記事のURL : https://www.rokuhan.com/news/2016/06/post-198.html

2016年6月17日 | TOP