ロクハンショールームのご案内!

現在のページ
ロクハン > 新着情報 > ロクハンショールームのご案内!

ロクハンショールームのご案内!

7月2日に開設いたしましたロクハンショールームについてのお客様からのお問い合わせが多かったので、改めてご紹介いたします。

ショールームでは、ロクハンから発売されている全ての製品をお取扱いしています
ショールームには車両やレール、アクセサリーやストラクチャー等、全ての製品を展示しています。また、その場で購入することが可能(絶版品を除く)となっています。今まではイベント会場やロクハンオンラインショップのみでしか手に入らなかった直販限定品も発売しております。ロクハンの全製品を直接眺めながら購入できるのはここだけです!

販売価格について
栃木本社ショウルームでは定価販売し、消費税につきましてはロクハンが負担致します。
ロクハンオンラインショップでは、定価+送料となり、消費税はロクハンが負担致します。
<ショウルーム、イベント限定品のT014-6、T023-1~4、A100-1・2、T004-6、T012-8・9
T008-6、A018は除く>
東京ショウルームでは、全ての商品で定価+消費税を頂きます。予め御了承ください。

ジャンクパーツも発売中
製品のボディーやパーツなど、製品にならなかったパーツを発売しています。他では絶対に買う事が出来ません!

何でもご相談ください
ショールームでは製品について質問やお困りのことがありましたら、ぜひご相談ください。初心者の方、これから始めようとされている方でも大歓迎です!

当サイトをご覧になられた方、テレビでご覧になられた方、たくさんの方々にお越しいただいております。
いつもご来場いただき誠にありがとうございます。
ショールームも引き続き進化してまいりますので、皆様のお越しを心よりお待ちしております。

IMG_2057.jpg 06262.jpg IMG_2062.jpg 1_0724.jpg RokuhanMap07a24.jpg  カレンダー11月・12月(日本語).jpg カレンダー1月・2月(日本語).jpg
フェイスブックにも同じ内容を掲載しております。皆様のコメントお待ちしております。
フェイスブック新着:ロクハンショールーム ご案内

この記事のURL : http://www.rokuhan.com/news/2015/07/post-170.html

2015年7月24日 | TOP